2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アディズローパ

Twitterのほうにつぶやいていますが、アディズローパというジョギングシューズを買いました。 シューズマスターのコチラを見てからほしいと思っていたところ先日ABCにあることを知り本日購入にいたりました。 一番のポイントはやはりこの写真↓ くびれている…

twitterはじめました

昨夜のWBS(ワールドビジネスサテライト)見てはじめてみようと思いました。右下のほうにガジェットあります。

PCつけるとラジオ三昧

今日はずっとラジオ。 ヤン日を聞いた後はタマフル、高橋洋二さん出演分をコツコツと。 放課後DA話は特に面白。 MBSヤングタウン日曜日|MBS1179 FM906 TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル ・・・ん?

失敗

AmazonでUSBメモリーを購入した。他にいいのを見つけたから注文を変更しようとしたら、こんな夜中に「まもなく発送」の表示(つまり変更不可)。30分も経っていないのに・・・、こんなもん?すぐにキャンセルできるだろうと高をくくってしまったのが原因。観…

今日の夢

大学を卒業できなかった夢をみた。それも新年度始まってだいぶ経ってそのことがわかるというみじめなもの。どんな意味?(^_^;) えらく焦ったよ

Yahoo!

web

Yahoo!のアカウントを作ったのでブログも新たに開設してみました。http://blogs.yahoo.co.jp/hycub55そういえば以前にもアカウント作ってブログも開設しましたね(コチラ)。 どういう経緯でアカウントを取ったかはまったく思い出せません。忘れないようメモ…