2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスク交換

PC

PCのハードディスクを640Gにパワーアップ。 まさかの5分くらいで交換できました! しかしSATAだったのを忘れていて元のハードディスクからデータ移行ができません。早いとこ箱を買わなければ! というわけでiTunesには2曲しか入ってません、寂しー

iPhone x movie

iPhone×Movieスタイル ?好奇心をアートに変える動画の撮り方&クリエイティブガイド (コノマド<co-nomad>)作者: オブスキュアインク,飯塚敦出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/11/06メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 19回この商品を含むブ…

久しぶりに図書館

久々に図書館へ行きました。 午前に春日町図書館へ予約した資料などを借りにいったのですが天気がよくあまりにも気持ちいので帰宅後平和台図書館まで歩きました。そこでMacPeopleを読みCDを一枚借りました。 今日借りたものMUSICAL MOMENTSアーティスト: 新…

きくへんろ。結願?

どうやら今日はきくへんろ。の最終ロケの日だったようです。こうゆうさんが道中折々にtwitter上に写真をアップロードしていたのでトゥギャりました。 「きくへんろ。」最終ロケ、結願なむ? - Togetter どうやら無事に結願したみたいですね。出演のお三方、M…