2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拝ボまとめ的な???

拝ボーの名言珍言その2 - Togetter だれがつぶやいているんでしょう?

初めてトゥギャりました

拝ボーの名言珍言 - Togetter

本屋をぶらぶら

近所、というか駅前の本屋にて、少し気になったものを列挙Windows 7 レジストリ徹底活用マニュアル作者: 阿久津良和出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/10/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 23回この商品を含むブログ (2件) を見るWindow…

あとで書く

全画面表示にしてみたら、なんだこの画質!

これがパナソニックに

web

くりらじでBJさんが紹介していたこの商品SANYO ICレコーダー ポータブルラジオレコーダー ICR-RS110MF(S)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2008/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 17人 クリック: 439回この商品を含むブログ (33件) を見るパナソニック…

懲りもせずにMac風デスクトップに

PC

ubuntuをまた入れました。 デスクトップを再びマック風に改造。エクスポゼみたいなのも使えるように設定したのですが使い方はこれから勉強。

このフォント入ってるの

iTunesのこのフォント、Winに入ってるの? 追記 あっ、アルバムアート入手できるんだ ていうか今回音楽の入ったフォルダをライブラリに加えてみたんだけどID3タグが書き換えられるなんて事はないよね。そうだったら落ち込んじゃうよ

拡張機能いれすぎた

web

昨日からWindowsをクリーンインストールしたりwubiでubuntuを入れたりでPC接触時間が尋常ではありません。 欲張ってchromeの拡張機能を12個も入れました これから使いながら選別していきます。 追記 結局すぐに8つ削除して2つ新たに入れました。新たに導…

クリーンインストール

PC

久々にPCのWindows 7をクリーンインストールしました。特に理由はありません。 しかし短い間にもWebは賢くなっていますね。Webにかかわる人々、GJです。 chromeをインストールしてからそのchromeからFirefoxをダウンロードしたのですかそのときの画面が上の…