コペンハーゲン

NHKの「街歩き」でコペンハーゲンをやっているけど自転車がめちゃ多いね
今日は「太田総理」でも自転車についてやっていたけど日本でもああなることがあるんだろうか
そうなったらちょっとうれしい
まあどっちにせよ自転車乗るけど

で、いろいろ考えたけど街を走ることを考えると普通の26インチのタイヤの自転車も捨てがたい
そういうことになるとブリジストンのマークローザとかマリポーサとかが浮上してくるね。
[rakuten:kyuusyuusyaryou:10001771:detail]
[rakuten:joy-joy:10002236:detail]

だいたい自転車乗る距離の目安は実家から松山市の中心部まで行くくらいの距離を想定。
それ以上の距離は自転車以外の移動手段もメジャーな候補になる
グーグルマップで調べると大体9.8キロくらい

んー、マリポーサがいいかも。

マークローザは売れているみたい
http://spohiyo.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-ff69.html

[rakuten:joy-joy:10001686:detail]