上書きインストール

昨日クリーンインストールと書きましたがフォーマットしていないので「上書きインストール」というらしいです。


軽いのはそのままだけど時々ブルースクリーンが出て調子が悪いので、今度は正式にクリーンインストールを試したいのだけどWindowsのCDがない(汗)。いったい何で〜?、もしかして今朝だしたごみのなかに混入?など不吉なことばかりが頭によぎる。探す気力が出てこない。せっかくの秋の夜長がこれでつぶされるとは。Windows updateと再起動ですごそうと思っていたのに。


というわけでCDを探すが自分でブートCDを作るか悩んで夜長を過ごそうかと、これにて「今週のお題」は終わり。


あまり秋の夜長は意識してないですね。今朝5時過ぎにごみだしがてらに散歩をしたのですが朝が暗いほうが印象に残りました。
---追伸---
マザーボードとかグラフィックボードのCDもみあたらない。訳がわからない。