ユニクロ

今日は朝風呂とウォーキング、で只今帰宅しました。午後も出かける予定。

まあウォーキングというより光が丘へ行って図書を返却するのと、ユニクロでマイクロフリースを買うのが本当の目的なんですが。

歩いている最中のBGMは昨日からお気に入りのface to ace、ハマりすぎ。


超上機嫌で公園に到着。光が丘は警察署、消防署、ゴミ焼却場などさまざまな公的機関が集中していてまさに「働く車」天国でした。


本を返却した後はしばし公園内を散策、ジョギングやウォーキングの人、デローサに乗るバリバリに決めたライダーもいました。

すすきも発見、今日の一枚です。


なんやかんやで10時半頃(多分)にユニクロにつきました。開店すぐなのに結構な混雑で、レジであんなに並んだのは初めての経験でした。

マイクロフリース、フリースのジャケット、パーカなど計4点で4,760円也、安い。