週末は池袋

今週末は土曜、日曜続けて池袋へ出かけました。

昨日はハンズやらロフトやら行ってました。ヒサゴの文庫ブックカバーがほしかったけど見つからず、今日もちょっと探したけどなかったので近々新宿で探すか、アマゾンで買うかを検討中です。

この日は3Mのスポンジ研磨剤やコロンブスの革クリーナーを購入。その後例の通りジュンク堂をぶらぶら。談志師匠の文庫の新しいのが出ているのを確認したがそれを買わず、とあるほうを購入。

今日は東武にある伊東屋に行きました。そこで来年の手帳、RidoのミニプランナーとJet streamのピンクと緑を買いました。ジェットストリームは衝動買い。クルトガが欲しかったけど見当たらなかった。

まあ伊東屋は銀座に限る、かな。


その後ぷらぷらして、ユニクロで靴下を買ったり(予定外、セールだったからつい)してまたまたジュンク堂へ。


談志師匠の文庫買いました。

談志の落語 二 (静山社文庫)

談志の落語 二 (静山社文庫)