safari,chromeだと表示が崩れます

このところ、Firefoxchromeを行ったり来たりしていますがchromeだとこのブログの表示が崩れていることに今気づきました。何ざんしょね。
ということはsafariなんかでも崩れるのかなと思って表示させてみると案の定崩れていました。サイドバーが下のほうに表示されます。自分ではどうしようもないので正常になることを祈って待つことにします。

  • 追記 言ったそばから申し訳ありませんがデザインテーマを変更したら正常に表示されました。しばらくはこれで様子見します。ちなみにHatena_flatというのからHatena_chilledにしました。