日付が変わる前に

ニューオーリンズ・セインツスーパーボウル制覇しました。フルでは見られませんでしたが好ゲームでした。とってもハッピーな気分です。いつか衛星が見られる環境を手に入れてNFLを見まくってやるぞ。


昨日(日曜日)にリブロをぶらぶらしていたときにビジネス書のところで弾さんの「空気を読むな・・・」の本がありました(当たり前ですけど)。実際に手にしてパラパラするととても面白そうな感じでした*1。今は財布を引き締めている状態で手が出せないので2〜3週後くらいには購入しようかと思っています。

空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)

空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)


物欲パート2、

Box Emotions

Box Emotions

これも欲しいなぁ。きょうある場所で「やさしい気持ちで」がかかっててさ・・・、じっくり味わったよ。家でも味わいたい。

*1:表題にある「頭がよくなる・・・」という文言が印象悪かったもんで避けてしまっていた