P★Leagueが面白い

昨日とその一つ前の回がとくに面白かったのもあってP★Leagueについてたくさん語りたいのだけど気づいたらもう夜中。たくさんは語れない。いずれ機会をみて語りたい。
P★Leagueオフィシャル・サイト
そのうち飽きるかもなんて失礼なことを思ったこともあったが週を追うごとに面白くなってきた。10ピンが残りそうだ、とかもそれなりにわかるようになった。
来週が待ち遠しくてたまらない。
とにかく皆に見続けて欲しい。

P★League解説者の丸山高史プロがブログをやっています。
http://ameblo.jp/jpbamaru/
私の思う理想のブログの中の一つです。昨日の夜じゅうこのブログをじっくり読んでいました。ほぼ徹夜です。拝、ボーズ!!inこうぞうじの時間に寝てしまったことを告白します。


それにしても昨日の第24戦準決勝第2試合はすごかった。ピリピリが画面からバチバチと・・・。