UL20Aが届いた

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル ブラック UL20A-2X123BK

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル ブラック UL20A-2X123BK

買おうと思ってから2ヶ月近くたってしまいましたが一昨日の夜AsusのCULVノート「UL20-A」をようやく注文しました。色はブラックです。本日TSUKUMOから佐川さんが届けてくれました。

当然このマシンからのブログ更新、快適です。特筆すべきはこの静かさ、ほぼ無音に感じます。今までのデスクトップはくらべものになりません。
Windows 7をマスターして無線LANにつながれば(故あってまだつながってないのです)バリバリのメインとして使えそうです。
うれしいので写真を数点2点アップしておきます。

ubuntuWubiを使って仮想環境にインストールするようにしようかと思います。パーテションを分けるのかなんか嫌になってきたんですよね。320GのHDDをフルに使いたい。