パソコンを替えただけで写真が綺麗になった

今まで使っていたモニターが論外だったとも言えるかもしれないけれど。
今日過去のものをチェックしてたら神田祭の写真が結構クリアだった。前のモニタだとぼやけた感じで質感が絵画のように見えていたのにちゃんとした写真があった。
機能昨日ブラウザのフォントを変えて「ぱ」と「ば」のちがいがわかるようになってよろこんでいたけど、モニタを替えた効果もあるみたい。
嬉しいので過去にfotolifeへアップした写真を何点か脈略なく貼りつけよう

これはたぶん桜田濠あたりの桜

これは松山城のすぐちかくの萬翠荘のバラ

ときたらもちろん萬翠荘

これは四国八十八箇所第四十五番札所海岸山岩屋寺の岩壁

こちらは愛媛県東温市にある凍った滝

これは第五十番札所東山瑠璃光院繁多寺から石手寺方面へ向かうときの景色。とてもいい眺めだったのでパチリとしたやつ。

こちらはちりりんおへんろさんの歌詞にもある伊予の麦畑、まさに麦秋

これは練馬の桜

そして皇居の河津桜

一保堂の煎り番茶

クリスマスの東京タワー

井の頭公園の紅葉

湯島の孔子廟

松山城と桜

来島海峡、Canon PowerShot A60での撮影

阿智神社の藤棚、こちらもCanon

今日はこれまで、ちゃんちゃん♪