dorado radio

素敵なustreamの放送を見つけました。
広島市中区並木通りからdoradoさんがJazzなどの音楽を落ち着いた語りで紹介してくれます。
ソーシャルストリーム上にはジェットストリームのようだとのコメントもありましたがそれよりもぐっと大人で、またdoradoさんと「リスナー」との距離感が最高でした。

アメリカでインディーズ活動しているPippiというアーティストの曲を最後にかけていました。
そのアルバムがiTunesで1,500円で購入できるんですね、すばらしい。
iPhoneなどでこの放送が楽しめたら最高ですね。

この放送、録画はしていないのでタイミングよく生放送を見つけられたアナタはラッキー!