一気に読了

実は飯田橋ドトールで休憩がてら本を読んでました↑。すごく面白かった。思いがけず最後まで読了。プロなら金を惜しむなという事を含め参考になりました。東プレのRealForceATOKもぜひぜひ導入したいと思っています(Real Forceは特にね)。
善は急げというわけで池袋に寄ってユニクロジュンク堂に行きました。
そこでかねがね欲しいと思っていた本を2冊購入。
オールバックの放送作家――その生活と意見

オールバックの放送作家――その生活と意見

料理歳時記 (中公文庫)

料理歳時記 (中公文庫)

爆笑問題カーボーイタマフルラインのラインアップ。高橋洋二さんのはずっと欲しかった本。洋二さんがタマフルに出演されたときにも紹介されていた物。
料理歳時記は先週のタマフルSHINCOさんが紹介していた本。辰巳芳子さんのレシピで正月の煮しめを作っている身としてはほっとけない。
今日はなかなかのグッドブックDayになりました。

帰りにはセブンイレブンで昨日カーボーイで田中さんが言ってたポテかるっを買ってしまいました。全部食べても138kcalだってさ。



そういえばジュンク堂の3階をぷらぷらしている時に欲しい本が山ほどあったなぁ。気になったもので覚えているのをメモ

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか (SB新書)

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか (SB新書)

記憶する力 忘れない力 (講談社+α新書)

記憶する力 忘れない力 (講談社+α新書)