新しいMac Book Proもいいですな

久しぶりの更新になってしまいました。Webはどんでもない時間泥棒です。
UL20Aはまだ購入していません。
Mac Book Proの13インチのやつもそんなに高いわけでもないしわりかし手を出せそうですな、なんて気にもしだす始末。
UL20Aに8Gくらいメモリ積んでVMwareでも使ってlinux系OSとデュアルで使いたいですな。4Gでやってみても十分なんだろうか、試す価値はあり。あとMicrosoft Onenoteを導入したらワード、エクセル、パワーポイントなんかはなくてもいいのかな?HTMLだったりPDFで出力できりゃ困らない気もするんだけど。・・・まあ職によるな。これは2010が出る前に決めないとな。
あ、それからUL20Aは黒を買うことにしました。映像で見てると結構カッコいいし、材質は同じみたいなんでね。