物色中

昨日はアクセス数が多くてびっくり。今はMacが旬なのね。無駄足させてしまいました。
今日は秋葉原でPCチェック。メイドさん達が可愛かった。こう感じるとはもう年だね。ガンダムカフェなんていうのもありましたよ。
YodobashiでVAIOのYシリーズにも触ってみました。良かったよー。さすがだね。
でもやっぱUL20Aの黒に決定。指紋ベタベタだったけど。
Akibaでは57,800円の20%還元というのが相場。
タマフルでやってたヘッドフォンコーナーも視察してきました。例のソニーのヤツはいい音鳴ってたよ。欲しくなった。真ん中の大きさのやつがマイベスト。

SONY EXTRA BASS 密閉型ヘッドホン MDR-XB500

SONY EXTRA BASS 密閉型ヘッドホン MDR-XB500

今日は延べ5時間以上は歩いたからもう終わり。
おやすみ

あっ、そうそうEee PCの1201もよかったですよ。UL20と遜色ないくらい。