デビットカードが使えず

新宿では51,800円10%還元でしたよ。店員は「ヤマダもできましたしね」などと愚にもつかないことをいってましたよ。でもデビットカードで使おうとしたら使えず。すでに7時過ぎなのでおろせずに断念。店員の方に申し訳ない。明日は買えるのだろうか。

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル ブラック UL20A-2X123BK

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル ブラック UL20A-2X123BK

でも今日の一番の反省点は思い通りにビックへたどりつけなかったこと。地下経由で行きたかったのに結局途中で地上に出ることに。地下鉄ガイドをカバンに入れておけば済んだ話(済まない可能性も大)。新宿三丁目駅の案内に問題があるのか、私が悪いのか。でも出たところはサザンテラスのすぐそこだったので簡単に西口方面へ行けた。

しかし帰りにビックが新宿にもう一店あることを発見。B2から5Fまでの巨大な店舗じゃないか。ちょっと反省。でもこれも地下鉄で帰ろうとしたところをJR使おうと気が変わったための怪我の功名。
しかし新宿は大きくていいな。拝ボオフ会が歌舞伎町だったらな、とか考えてしまった。

まあでも日曜サンデーから離れられずに遅くなったのが良くなかったから、ラジオを録音できる環境が一番必要かもよ。