流浪のUstreamer、Ayano*がソーシャルヘアカット。

さる6月10日、渋谷神泉のヘアサロンAttractにてAyano*さんのヘアカットの様子をUstreamで生中継していました。
【4/25更新】全国から美容師が勉強にくる〈髪質改善ストレート特化店〉全国TOPクラスの髪質改善ストレートぜひお試しを
Attractの店長、坂本さんtwitter上で美容院と検索したときにAyano*さんの「カットをしたい!」という叫びを見つけたのがきっかけでこの企画が実現したそうです。

ゆすとらさんのマルチ画面でCEREVO CAMとの2元中継を視聴してたんですがCEREVO CAMのほうが止まった瞬間の映像がとてもいい感じだったのでたまらずキャプってしまいました。

みんなの指示を受けながら大胆にカットは終了。
前髪かしゆかくらいで止めるかと思ってましたが攻めましたね。





-Ayano*の最新情報はAyanoStream*infoでチェック!!-
AyanoStream*info